お料理少なめコース※2023年2月〜
お客様からのリクエストで料理を少なくして、お好みでも食べられると嬉しいなと言うご要望にお応えして
「お料理少なめコース」をご用意いたしました。
握り5~7貫、その他1~2品、お椀、水菓子
12,000円(消費税、サービス料別)
お料理少なめコースの場合、品数が限られますため
追加ご希望のネタなどがございましたら予約の際に事前にお申し付けください。
※ご希望のネタは海の状況で用意できない場合がございます。
12,000円
(税金・サービス料込別)
お客様からのご好評につきレギュラーメニューに追加させていただきました。
こちらのコースはお席の指定はできません。ご了承ください。
物価(仕入れ、光熱費、備品など)の高騰を吸収すべく努力を重ねて参りましたが料金を維持することが困難な状況となり、
サービス料を4%から10%に上げさせていただきました。
これまでどおりの品質を維持するため、苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。